Quintet Skateboard Shop

Tel:03-5423-4272
E-mail:info@quintetskate.com
Online shop:http://www.quintetskate.com/
Address:東京都品川区東五反田2-10-3地図
Open Hours:13:00〜21:00(水曜定休日)

Quintet Online Shop



Recent Entries


Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>

Category


Archives


RSS
ATOM
管理者ページ

© 2007-2009 Quintet All Rights Reserved.

“Free Pegasus” (2007.11.30 Friday)


“1st and Hope”に続き、Brian Lottiの新しいショートフィルムプロジェクト、
『Free Pegasus』がスペインのバルセロナで撮影されたみたいです。
Stereo Sound AgencyのClint Peterson、ALMOSTのCooper Wiltが参加しているみたいです。
インタビューとちょっとした映像が見れます。
ちなみにスペインのサイトっぽいのでBrianたちの英語にスペイン語のキャプションが出て、
地元のフィルマーのコトバはそのままなので、
なんとなくで、雰囲気で見て下さい。
これもまたおしゃれな作品になりそうですね〜。
リリースが楽しみッス。

★SlideChannel.com - Brian Lotti's new film “Free Pegasus”★






            

Lakai (2007.11.25 Sunday)


Lakai Fully Flared
Lakai 1st DVD“Fully Flared”の試写会が昨日渋谷でありました。
確か製作に4年の歳月を費やしたって言ってたかな。
長いけど、面白いです。
まぁ、あれだけのメンツが揃ってれば説明不要ですね。
必見です。
Lakai Fully Flared




            

Fourstar Holiday 07 (2007.11.20 Tuesday)





Fourstar Holiday07 アパレルが入荷しました。イケてます。


            

@なか卯 (2007.11.18 Sunday)


きのうは寒かったです。。。



            

そういえば、 (2007.11.15 Thursday)


15周年を迎えたSTEREO SKATEBOARDS(ステレオスケートボード)、
STEREO SOUND AGENCYのウェブサイトがリニューアルしました。

NEWS、BLOG、TEAM PROFILE、写真や動画など、
コンテンツ充実のサイトになってます。

2008年の夏にはビデオがリリース予定のようで、
10分ほどのトレーラーが見れます。
おしゃれでステレオらしい色が出ていると思います。
WAY OUT EATが結構よかったので今回も楽しみです。

気になる方はこちら↓でチェックしてみて下さい。

STEREO SOUND AGENCY
stereo sound agency






            

Girl "Keychain OG Bottle" (2007.11.13 Tuesday)


かわいいですね↓ よかったらどうぞ。







            

寄り道 (2007.11.12 Monday)


先日いとこの展示会へ。
タイトルは『地図 測量師編』。

こちら↓でインタビューが見れるのでどんな感じかわかります。
http://kgs-tokyo.jp/interview/2007/1029/index.htm

かなり面白い。

いつも行っている場所でも
360℃の視界で見渡すと
別世界が見えてきます。
普段歩いてるとこでもわき道をちょっと覗いてみたり、
一本となりの道を歩いたりするだけでぜんぜん違う。

色んな発見ってやっぱり楽しい。
好奇心って大事ですね。
めんどくさがらずに、いっぱい寄り道してこうと思いました。

点と点を繋いでできる道、そんな点がいっぱいあったら、
もっと面白い人生になるに決まってるッス。
貧乏(broke as joke)ですが心は豊かにww

それにしても大森の商店街はお花屋さんが多かったな〜。






            

おもひで (2007.11.09 Friday)


おまっとさんでした、Q街ック天国、今日はアメリカ西海岸90年代です。

今週末は雨かもしれないし、最近シゴトに終われ、あまりSK8する時間も
少なくなり、なんとなくモチベーション下がり気味な方々にオススメします。

World Industries DVD Box

WORLD INDUSTRIESのDVDボックスセット!
これはアガルことまちがいなしです。
自分にはかなりのご馳走です。当分の間は毎日見ちゃうかも。

今の若い世代にはほとんど知らない作品ばかりだと思いますが、
それはそれで西海岸の90年代のスケートシーンが新鮮に見えるかも!?

いやぁ、改めて見ると、やっぱりアメリカってすごい。
日本のスキルある有望な若手スケーターたち、この差を縮めてくださいw

それでは天気の悪い週末ですが、
よい週末を〜。












            

DQIV (2007.11.04 Sunday)


なんかこっちのほうがちゃんとしたRPGっぽいのでドラクエIXよりおもしろそうですね。

http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/4to6/dsdq4/index.html